このページは、NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ(カムカムエブリバディ)」第59話のあらすじ,感想をまとめてお伝えしています。
カムカムエブリバディ第58話のあらすじで、るい(深津絵里)はトミー(早乙女太一)から真実を聞きジョー(オダギリジョー)のところに行きましたが、追い返されました。
カムカムエブリバディ第59話のあらすじは、るいが決心をするところからはじまります。カムカムエブリバディ第59話のタイトルは「第二部完結/守りたい」です。
カムカムエヴリバディ第59話あらすじ




その名前には、「野田一子」とありました。
るいは自分が錠一郎を守ると決意します。さっそく、るいは錠一郎が泊まっている宿泊先に行きいました。




るいは、ジョーを守りたいという一心でした。
錠一郎の泊まっている宿に、トミー(早乙女太一)がやってきます。




トミーは、るいが作ったお重をみます。


ジョーは、一人になってお重箱を開けますが、再びしめます。るいは、もう一度ジョーの宿泊先に通います。

しかし錠一郎は、るいに対して冷たい態度をとってしまいます。ジョーは、るいの覚悟を受け止めることができなかったのです。





そういって、錠一郎は洗濯物を外に投げます。

和子(濱田マリ)がるいのことを心配します。



そんなある日、るいは仕事中にラジオで「On the Sunny Side of the Street」を聞いていてもたってもいられなくなります。

ジョーのもとに、るいが駆けつけるとトミー(早乙女太一)がそこにいました。

トミーとるいは、車で一緒にジョーを探します。ジョーがいたのは、るいと一緒にいた海でした。

るいは、海に浸かっていた錠一郎を海で抱きしめました。


カムカムエブリバディ第59話のネタバレ,あらすじはここまで。カムカムエブリバディ第60話のネタバレ,あらすじにつづく。
カムカムエヴリバディ第59話感想
カムカムエブリバディ第59話のあらすじは、るいがジョーを守りたいという気持ちがようやく通じるというストーリーでした。
るいと錠一郎がうまくいってよかったですね。なんか、ジョーが服を外に投げた時はもう終わりやなって思いました。
それでも、「On the Sunny Side of the Street」を聞いて、ジョーに会いに行きました。ベリーも話していたように、るいは強くなりましたね。
「On the Sunny Side of the Street」の曲が、それだけ2人にとって大きな曲だったんだと思いました。あと、トミーも良かったです。
車で連れて行ってくれて、トミーのおかげって側面もかなりあるかなって思いました。みんながジョーを心配して、ジョーのために動いてくれて。
そして、るいとジョーはうまくいく。最高のハッピーエンドだなって思いました。ここから、第3部につながっていくには、最高の終わり方やなって思いました。
第2部のエンディングは、ハッピーエンドでした。るいとジョーには、末永く幸せになって欲しいなって思います。
やっぱり、ひなたにも「On the Sunny Side of the Street」の曲は受け継がれていくんでしょうね。カムカムエブリバディ第59話の感想はここまで。カムカムエブリバディ第60話の感想につづく。
あなたにおススメのページ
カムカムエブリバディ60話ネタバレ,あらすじ
カムカムエブリバディ公式ブックはコチラ
カムカムエヴリバディネタバレ,キャスト総まとめ
稔るも死んだジヨーもかな
先はわかりませんが、ひなた(川栄李奈)が生まれて
10歳になるまでは生きていますよ。
稔るも死んだジヨーもかな
先はわかりませんが、ひなた(川栄李奈)が生まれて
10歳になるまでは生きていますよ。