このページでは、NHK朝ドラ「ばけばけ」の第53話ネタバレ,あらすじを吹き出し(会話方式)でお伝えしています。
ばけばけ第52話のあらすじで、リヨ(北香那)がヘブン(トミー・バストウ)に偶然を装って、会います。
ばけばけのあらすじ第53話は、ヘブン(トミー・バストウ)の快気祝いが行われるところからスタートします。ばけばけ第53話のタイトルは「私の宿命」です。
ばけばけあらすじ第53話
数日後、江藤家でヘブン(トミー・バストウ)の快気祝いが行われます。寒がりのヘブンは、ストーブの側から離れません。リヨは、そんなヘブンに気持ちをストレートに伝えました。

松江に残って、私と夫婦になってもらえませんか。
ヘブンは、リヨからのプロポーズに驚きました。そして、自分のこれまでのことを話はじめます。

ワタシノコト ハジメテ ハナシマス
ヘブンはギリシャで生まれ、幼い頃に両親と別れます。その後、転々としながらアメリカに渡りました。

残念ながら、居場所が定められないこれは私の宿命です。
ばけばけ第53話のネタバレ,あらすじはここまで。ばけばけ第54話のネタバレ,あらすじにつづく。
あなたにおススメのページ
ばけばけ第54話ネタバレ,あらすじ
トキ/高石あかりのモデルはコチラ
ヘブンのモデル・小泉八雲はコチラ
ばけばけ公式ブックはコチラ
ばけばけ ネタバレ,あらすじまとめ








